


  • 2012.07.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

風邪気味

ごめん、3っ日間ブログ、書けなかった。
おばあちゃんの家に行ってた。
あと、ちょっと風邪気味で・・・。
のどが痛くて、熱が上がったり下がったりで・・・。
でも、今は元気。
あと、ガンバライドでクウガライジングアルティメット(レッドアイ)のスーパーレアが当たった〜〜〜。楽しい
問題
発見されたとたん悪魔にかわる生き物ってな〜んだ







A,熊
あ、熊だから


頭が痛い

風邪じゃないけれど、頭が痛い。
今日は、友達と遊んだよ。
イナズマイレブン2で、LV99のサガミネーター(ワザ)パトリオットシュート、スーパースキャン(ド)、ダッシュアクセル、リフレクトバスター、ネオギャラクシー、皇帝ペンギン1号を覚えたと髪丸です。
あと、友達に、ガンバライドカードのディケイドのディケイドドッジをもらいました。楽しい

じゃあ、今日もなぞなぞ
おしりが9この妖怪ってなんだ?







A,吸血鬼
9このケツだからね



結構、具合が良くなった。

昨日、具合が悪かったのは疲れのせいかな。
結構良くなったけれど、ちょっと疲れとせきがある。
だから、今日も学校を休んだ。
何もやることがないけれど、ブログを書いてるだけで楽しい。
明日には学校に行けると思う。
明日は、元気に登校するぞ。
最後になぞなぞ
目目目目目目目
字字字字字字字字字
これ、なんと読む。











Aなめくじ 7個の目に9個の字だからね


風邪にかかった

今日、風邪をひいた。
すごく苦しい。
今日、病院に行った。
帰りに、僕は、ガンバライドファンブック。(実は仮面ライダー好き)ラッキーチョキ
弟にはコロコロコミックを買いました。(喜んでくれた)

今日も問題(ヒッカケ)
きみは今どこにいる?


A、卵の中
黄身だから


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
楽天
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
夏と花火と私の死体 (集英社文庫)
夏と花火と私の死体 (集英社文庫) (JUGEMレビュー »)
乙一
16歳で作家デビューの乙一。この作品は15歳の時に書き上げた作品。私はこれを読んで、乙一中毒になりました。乙一作品、読まずにはいられなくなります!By 母ちゃん
recommend
モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd (JUGEMレビュー »)

母ちゃんお気に入りのババコンガ、出てくるか気になるところです。
recommend
おばけいちねんぶん
おばけいちねんぶん (JUGEMレビュー »)
長野 ヒデ子,星川 遙
お化けと楽しい1年間を過ごすお話。家では大うけ!!
recommend
せかいいっしゅうおばけツアー
せかいいっしゅうおばけツアー (JUGEMレビュー »)
長野 ヒデ子,星川 遙
「おばけいちねんぶん」の続編。怖くないよ!おもしろい!!
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座