


  • 2012.07.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

風邪をひきました

JUGEMテーマ:日記・一般

僕は最近風邪をひきました。
喉が痛いというより、喉が荒れてる?
あと、鼻ずまりです。
それぐらいです。
ではさようなら。




病院

こんばんは〜、今日もブログ書きま〜すDocomo102
今日はね〜、病院行ったの〜。(せきが出るから)
行く前にマクドナルドに行ったよ〜♪
マックでDSをやったよ〜矢印上
その後病院にいったよ〜病院
その後、家に帰ってず〜っと暇だった。

今日も問題
ある決まりに従って、
それぞれの数字がならんでいます。
□に入る数字を当てて下さい。
1,2,4,7,11,16、□

















A,22
増える数が+1ずつ増えてるから


病院




今日、学校を早退して、病院に行きました。
病院に行く前にメロンパンを買って、家で食べてから行きました。
病院でも、プリンタルトを1つ食べました。モゴモゴ
とてもおいしかったです。
さーて、今日もことわざ
口で大阪の城も立つ
意味:口先だけならどんなうまいことでも
大きなことでも言えるということ




あと、sayakaさんコメントありがとうございます。
僕は、国語がとても好きです。
読書は苦手だけれど、授業の国語と図書は大好きです。


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
楽天
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
夏と花火と私の死体 (集英社文庫)
夏と花火と私の死体 (集英社文庫) (JUGEMレビュー »)
乙一
16歳で作家デビューの乙一。この作品は15歳の時に書き上げた作品。私はこれを読んで、乙一中毒になりました。乙一作品、読まずにはいられなくなります!By 母ちゃん
recommend
モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd (JUGEMレビュー »)

母ちゃんお気に入りのババコンガ、出てくるか気になるところです。
recommend
おばけいちねんぶん
おばけいちねんぶん (JUGEMレビュー »)
長野 ヒデ子,星川 遙
お化けと楽しい1年間を過ごすお話。家では大うけ!!
recommend
せかいいっしゅうおばけツアー
せかいいっしゅうおばけツアー (JUGEMレビュー »)
長野 ヒデ子,星川 遙
「おばけいちねんぶん」の続編。怖くないよ!おもしろい!!
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座