


  • 2012.07.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日から小6

JUGEMテーマ:学問・学校

おとといから、始業式や入学式が始まって、今日から授業(やったー)
昨日はガンバライド情報いっぱい載せたね。
よくわかった?
やってない(ガンバライドを)人にはわからないよね(ごめんゴメン)
オーッと忘れてた、学校すっごく楽しいです。
鬼ごっこしたりして、とにかく新しい授業が楽しみです。
がんばります。
これからもブログみてください、お願いします。
今日はここまで、また明日。


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
楽天
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
夏と花火と私の死体 (集英社文庫)
夏と花火と私の死体 (集英社文庫) (JUGEMレビュー »)
乙一
16歳で作家デビューの乙一。この作品は15歳の時に書き上げた作品。私はこれを読んで、乙一中毒になりました。乙一作品、読まずにはいられなくなります!By 母ちゃん
recommend
モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd (JUGEMレビュー »)

母ちゃんお気に入りのババコンガ、出てくるか気になるところです。
recommend
おばけいちねんぶん
おばけいちねんぶん (JUGEMレビュー »)
長野 ヒデ子,星川 遙
お化けと楽しい1年間を過ごすお話。家では大うけ!!
recommend
せかいいっしゅうおばけツアー
せかいいっしゅうおばけツアー (JUGEMレビュー »)
長野 ヒデ子,星川 遙
「おばけいちねんぶん」の続編。怖くないよ!おもしろい!!
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座