


  • 2012.07.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

仮面ライダーチョコにハマってます

JUGEMテーマ:日記・一般

最近ブログ書いてなくてすいません。
まぁ、それはさておき、最近ハマっているお菓子があります、これです。
「仮面ライダーチョコ」
です。
味はすごく美味しくていいんですけど、
アタリがなかなか出ません。
頑張って検証してるんですけどやっぱり解りません。
アタリは現在1枚です。
アタリの判別法が解る人教えて下さい。
コメントを公開してほしくなければ公開しません。
公開してほしくなければコメントに書いて下さい。
では。


iPodtouchの事

JUGEMテーマ:日記・一般

iPodtouchの話をします。
iPodtouchではインターネットや、
アプリ購入などが入れられて、とても便利です。
あと、ayさんコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
確かに寒いですね。
やっぱりこうゆう時はこたつが一番ですね。
では、ここまで、また明日。


今日あったこと

JUGEMテーマ:授業や行事の出来事など。 今日、僕が学校に行った時の話をします。
今日の授業の国語の話をします。
僕は今「未来の車」という授業をやっています。
僕が考えたのは、
「5階建てリムジン」(よく考えたら俺ばかじゃん)
5階が学校ぐらいの大きさです。
ですからすごく大きいのです。
まぁ、あくまでも未来だからね。
まぁ、未来でも出来るかわからないけどね。
じゃ、今日はここら辺で、バイバイ。


キャンプに行たこと

8月17日 てんき はれ

ぼくは、キャンプに、7〜12日まで行ました。
5日間とまりました。
ごはんもはんのみんなでつくりました。
ナイトウォークもやりました。
バザールもやりました。
キャンプファイヤーもやりました。
でもまた21日から行ます。
こんどはホテルです。


きのう、せみのよう虫を見つけたこと

8月17日 てんき はれ

きのう、ぼくは、せみのよう虫を見つけました。
家にもってかえって、ふかさせました。
からをぬぎました。
さいしょ、からかから出たときさいしょは、きみどりいろでした。
おもしろかった。


カブト虫が夜出て来たこと

7月30日 てんき 晴れ

夜、カブト虫が3びきオスが出てきした。
小クワガタはオスが1ぴき出てきました。
1ぴき、2回とびました。
カブト虫が夜、こんなこうどうをしているとは思いもしませんでした。
カブト虫、クワガタ虫のべんきょうになると思います。
元気だなぁ〜と思います。


サッカーのこと

7月30日 てんき 晴れ

今日、サッカーをしました。
れんしゅうじ合いをしました。
1回目のい合いは5たい2でまけました。
2回目は4たい3でかちました。
けっしょうのれんしゅうじ合いは何たい何かわすれたけれどかちました。
あい手もつよかったです。
またれんしゅうじ合いをやる時どっちがかつかなぁ〜と思います。


3人でえい画に行きました

7月26日 てんき 晴れ

ぼくはポケモンのえい画を見ました。
えい画かんの中はくらいです。
おもしろかったです。
また見たいです。


カブトとクワガタのこやができた

7月10日 てんき くもり

土曜日と日曜日でできました。
ぼくはきのうペンキぬりをしました。
たのしかったです。
またやりたいです。


クワガタ虫がうまれた

7月7日 てんき くもり

きのう夜にクワガタ虫が生まれました。
コクワガタが生まれました。
かっこいいです。
こんどたたかわせたいです。
たのしみです。


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
楽天
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
夏と花火と私の死体 (集英社文庫)
夏と花火と私の死体 (集英社文庫) (JUGEMレビュー »)
乙一
16歳で作家デビューの乙一。この作品は15歳の時に書き上げた作品。私はこれを読んで、乙一中毒になりました。乙一作品、読まずにはいられなくなります!By 母ちゃん
recommend
モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd (JUGEMレビュー »)

母ちゃんお気に入りのババコンガ、出てくるか気になるところです。
recommend
おばけいちねんぶん
おばけいちねんぶん (JUGEMレビュー »)
長野 ヒデ子,星川 遙
お化けと楽しい1年間を過ごすお話。家では大うけ!!
recommend
せかいいっしゅうおばけツアー
せかいいっしゅうおばけツアー (JUGEMレビュー »)
長野 ヒデ子,星川 遙
「おばけいちねんぶん」の続編。怖くないよ!おもしろい!!
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座