


  • 2012.07.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

家族でお出かけ

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩

千葉へ行こうと思ったけど混んでたので急遽湘南方面へ
平塚漁港で釣り→鎌倉方面へドライブ(江の電に乗っている女の人に手を振ってもらう)
夕焼けの海岸へ 
二子玉川のブックオフ 柴崎のすき家へ
では、釣りの話をしたいと思います。
釣りでは、ぼくは、
キス1匹
ヒイラギ4匹ぐらいです。
釣ったところは、平塚漁港です。
あと、違う時にシマダイを違うところでいっぱい釣りました。
その場所は、江ノ島に入ったらすぐ左に行って、ずっと奥に行けばいいのです。
是非みなさんも釣りに親しんでください。

平塚漁港のふぐ鎌倉の夕焼けルアーフィッシング



久々にブログ書きます。あと、お婆ちゃんの家であった事。

久々に書きますてれちゃう
お婆ちゃんの家に行ってました家
今回はお婆ちゃんの家での話です。
まず仮面ライダーの本を買いました仮面ライダーW
次に、セブンイレブンの仮面ライダーW決戦編くじをやりました仮面ライダー
次にガンバライドのガシャポンを2回やりました。
そしてガンバライドを一回やりました。
以上が買ったものです。
そしてガンバライドは難しいモードを圧勝でした。
でもEXステージは出ませんでした。
以上がお婆ちゃんの家であった事でした。
あと、桃から生まれた嵐ちゃんさん、はっしーさん、どうもコメントありがとうございました。


仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリを見に行ったこと


仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリを見に行きましたw
すんごく面白かったです上向き
あれほど面白い映画は無いな(俺の中で)
仮面ライダー000も出てました。
あ、言い忘れてたけど、3Dで見ました。
すんごく面白かったです(2回目)
っと、ここで問題タ〜イム
問題
仮面ライダーエ000ル ここの丸に入る文字は何でしょう。

A,ターナ


日光


昨日日光から帰ってきました日光
いや〜、でも色々大変でしたね頑張る
楽しくもあったし、つまんなっかったし、まあ、色々ありましたね。
肝試しは意外と怖く無かったです。
移動するのはかなり疲れました。
すぐもう一回書きます。
次のお話は仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリを見に行った話です。
あと、はっしーさんコメントありがとうございました。


明日から日光に行きます

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩

明日から日光に行きます日光
学校の合宿?的なものです嬉しい
ほら、前言ったでしょ、5日〜6,7日(8月)書けないって、そのときの事情がこれだよ。
楽しみでもあり、悲しくもある、なぜかって、それは今から話そう。

ヽ擇靴澆力
色々な事が学べるし事
楽しみの話パート2
みんなで力を合わせられる事
“瓩靴は
帰って来る日が仮面ライダーの映画公開日だから
悲しい話パート2
祭りの日が日光から帰ってくる日だから

以上です。
一番やりたいのが肝試し。
すごく怖がりな僕だけど、みんなの前だと、逆に目立ちたがりやだから。
一番やりたくないのが移動どかかな。
疲れるし、暑いから。
でも、なんだかんだ言っても結局行きたいんだけどね、日光に。
あと、また夜にも書きます。
ぜひ見てください。


ゲームセンターさらに続き


さっき言った通り書きます。
今から書くのはゲームセンターのさらに続きの話です。
今日はフィギュアや模型的な物の写真を載せます。
そしてその写真がこちらです。


W&MERRY


ゲームセンター続き

ゲームセンターのお話の続きです。
僕と、弟と、お父さんとお散歩に行った時の事です。
ゲームセンターに行きました。
そしてワンピースのゴーイングメリー号の模型的(たぶん模型)な物を落としてもらっていました。
つまり弟がそのゴーイングメリー号の模型的な物をゲットしたということです。
仮面ライダーwのフィギュアやゴーイングメリー号の模型の写真はたぶん後々のせます。
っとここで問題タ〜イム
切っても切れないものは?

A、水


今日あった事

JUGEMテーマ:今日のお出かけ**

今日、約束通り書きますグッド
2回書くと思いますラッキー
まず一回目書きます書く
今日あった事はさて、何でしょう?
それは・・・お散歩ですイヒヒ
(って普通だー)でも楽しかったです笑う
お店に行ったりしました。
(って普通だー)(2回目)
でも、僕が一番好きなことは、
お母さん、お父さん、弟と一緒に散歩することですわーい
あとは、おばあちゃんの家に行くことです。
クイズは次書くときに書きます。(すぐ書きます)


ゲームセンター

JUGEMテーマ:今日のお出かけ**

もう一つ書きます嬉しい(イエーイ)
今日ゲームセンターに行きましたゲーム
仮面ライダーw仮面ライダーの35cmフィギュアをお父さんに落としてもらいました嬉しい(ちょー嬉しい)
朝、仮面ライダー見ました?
すっごくオモシロかったっす嬉しい仮面ライダー
「視えるんです」という漫画を買いました。
今、読み途中ですがすごく面白いですてれちゃう
っと、ここで久々の問題(うわっ、チョー久し振りだね)
じゃあ行きます。
第一問仮面ライダーw問題 (見てない人にはわからないと思いますが、見てる人がもしいれば答えてみてください)
では、デデン、
フィリップの本名は?

A,園咲らいと

第二問次は普通の問題
ガラスを割ると、何が出てくる?

A,ガラスの破片


おばあちゃんに行きました

JUGEMテーマ:今日のお出かけ**

すいません、二日間おばあちゃんの家に行ってて、ブログ書けませんでした悲しい
今日も書くのが遅くなっちゃいましたね下向き
すいません
ですが、今日からブログ再開です。上向き(でも二日間しか経ってませんね)




calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
楽天
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
夏と花火と私の死体 (集英社文庫)
夏と花火と私の死体 (集英社文庫) (JUGEMレビュー »)
乙一
16歳で作家デビューの乙一。この作品は15歳の時に書き上げた作品。私はこれを読んで、乙一中毒になりました。乙一作品、読まずにはいられなくなります!By 母ちゃん
recommend
モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd (JUGEMレビュー »)

母ちゃんお気に入りのババコンガ、出てくるか気になるところです。
recommend
おばけいちねんぶん
おばけいちねんぶん (JUGEMレビュー »)
長野 ヒデ子,星川 遙
お化けと楽しい1年間を過ごすお話。家では大うけ!!
recommend
せかいいっしゅうおばけツアー
せかいいっしゅうおばけツアー (JUGEMレビュー »)
長野 ヒデ子,星川 遙
「おばけいちねんぶん」の続編。怖くないよ!おもしろい!!
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座