


  • 2012.07.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近書いてませんでした。すみません。あと、アイポッドタッチを買いました

JUGEMテーマ:日記・一般

最近ブログ更新してなくてごめんなさい。
あと、アイポッドタッチを買いました。
すごくやりやすく、アプリも充実しています。
おすすめです。
僕が今一番ハマッているゲームはガチャコンです。
ガチャコンというのは、
100円玉をガチャガチャにいれて、
出たものをコレクションするものです。
100円玉は10分に一枚たまります。
無料です。






家族でお出かけ

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩

千葉へ行こうと思ったけど混んでたので急遽湘南方面へ
平塚漁港で釣り→鎌倉方面へドライブ(江の電に乗っている女の人に手を振ってもらう)
夕焼けの海岸へ 
二子玉川のブックオフ 柴崎のすき家へ
では、釣りの話をしたいと思います。
釣りでは、ぼくは、
キス1匹
ヒイラギ4匹ぐらいです。
釣ったところは、平塚漁港です。
あと、違う時にシマダイを違うところでいっぱい釣りました。
その場所は、江ノ島に入ったらすぐ左に行って、ずっと奥に行けばいいのです。
是非みなさんも釣りに親しんでください。

平塚漁港のふぐ鎌倉の夕焼けルアーフィッシング



僕が大好きな食べ物

僕の大好きな食べ物は、
揚げナス、
卵かけご飯
などと、色々ありますが、
特に好きなのは、
家族の作ったご飯です。
家族の作ったご飯は何でもうまいからです。
皆さんも家族の作ったご飯はうまいでしょ。
だから家族の作ったご飯は粗末にしてはいけませんよ。
おれ、いいこと言ったね。
じゃ、バイバイ


今日あったこと

JUGEMテーマ:授業や行事の出来事など。 今日、僕が学校に行った時の話をします。
今日の授業の国語の話をします。
僕は今「未来の車」という授業をやっています。
僕が考えたのは、
「5階建てリムジン」(よく考えたら俺ばかじゃん)
5階が学校ぐらいの大きさです。
ですからすごく大きいのです。
まぁ、あくまでも未来だからね。
まぁ、未来でも出来るかわからないけどね。
じゃ、今日はここら辺で、バイバイ。


運動会が土曜日にありました


先週の土曜日に、
ななななんと、
運動会がありました。(そんなにビックリするところじゃない)
それはさておき、
僕には成功できない技がありました。
その演技は組み体操の
V字バランス、
ブリッジと、
3人技の2段タワーです。
ずーっと出来ないまま本番を迎えました。
(うわー、めっちゃ怖ぇ、緊張する)
と、思いました。
そして本番、ななな、なんと
せ・い・こ・うしたのです。
ぼくは感動しました。
以上です。


久しぶりに書きます。

JUGEMテーマ:日記・一般

前はあんな事書いてすみませんでした下向き
でも今日は久しぶりに書きます上向き
最近、遊戯王にハマッてます。
ぼくが持っているカードは・・・、
レッドアイズブラックドラゴンとかです。
あとはお待ちかねのぼくが持っている仮面ライダーグッズです。
その名はなんと・・・、
「仮面ライダー仮面ライダービッグマスク賞」です。
その画像はこちら・・・
ビッグマスク


久々にブログ書きます。あと、お婆ちゃんの家であった事。

久々に書きますてれちゃう
お婆ちゃんの家に行ってました家
今回はお婆ちゃんの家での話です。
まず仮面ライダーの本を買いました仮面ライダーW
次に、セブンイレブンの仮面ライダーW決戦編くじをやりました仮面ライダー
次にガンバライドのガシャポンを2回やりました。
そしてガンバライドを一回やりました。
以上が買ったものです。
そしてガンバライドは難しいモードを圧勝でした。
でもEXステージは出ませんでした。
以上がお婆ちゃんの家であった事でした。
あと、桃から生まれた嵐ちゃんさん、はっしーさん、どうもコメントありがとうございました。


仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリを見に行ったこと


仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリを見に行きましたw
すんごく面白かったです上向き
あれほど面白い映画は無いな(俺の中で)
仮面ライダー000も出てました。
あ、言い忘れてたけど、3Dで見ました。
すんごく面白かったです(2回目)
っと、ここで問題タ〜イム
問題
仮面ライダーエ000ル ここの丸に入る文字は何でしょう。

A,ターナ


日光


昨日日光から帰ってきました日光
いや〜、でも色々大変でしたね頑張る
楽しくもあったし、つまんなっかったし、まあ、色々ありましたね。
肝試しは意外と怖く無かったです。
移動するのはかなり疲れました。
すぐもう一回書きます。
次のお話は仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリを見に行った話です。
あと、はっしーさんコメントありがとうございました。


今日あった事


今日は日光の準備をしましたラッキー
明日からは日光です。
楽しみっちゃぁ、楽しみです。
でもやっぱり、
仮面ライダーの映画公開日が
日光から帰ってくる日とかぶるのは
ちょっと残念です。
と言うより仮面ライダーの映画公開日とかぶるのは最悪です。
っとここで問題タ〜イム
今日のブログからです。
僕が日光が最悪と言った理由は?

A,仮面ライダーの映画公開日とかぶるから


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
楽天
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
夏と花火と私の死体 (集英社文庫)
夏と花火と私の死体 (集英社文庫) (JUGEMレビュー »)
乙一
16歳で作家デビューの乙一。この作品は15歳の時に書き上げた作品。私はこれを読んで、乙一中毒になりました。乙一作品、読まずにはいられなくなります!By 母ちゃん
recommend
モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd (JUGEMレビュー »)

母ちゃんお気に入りのババコンガ、出てくるか気になるところです。
recommend
おばけいちねんぶん
おばけいちねんぶん (JUGEMレビュー »)
長野 ヒデ子,星川 遙
お化けと楽しい1年間を過ごすお話。家では大うけ!!
recommend
せかいいっしゅうおばけツアー
せかいいっしゅうおばけツアー (JUGEMレビュー »)
長野 ヒデ子,星川 遙
「おばけいちねんぶん」の続編。怖くないよ!おもしろい!!
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座